カテゴリー
美喜ちゃんの独り言

今週金曜日です!

大田区民プラザ小ホール
10月15日(金)18:00~
鎌倉 研・amiIrie(アミアイリ)・
映画『おまえら、ミュージシャンやめろ!』監督 バクザン・後藤龍馬(KENSUI BROTHR’s)
お問合せ トランジスターレコード Tel 03-5732-335
2


https://transistor-record.com/reserve

緊急事態宣言が解除されたので、開演時間が変わりました。
生の音楽で元気になっていただきたいと続けてきたコンサートです!

準備の時期が緊急事態宣言のときではあり、今年も迷いましたが「祭」とはいかなくて
主催の「催」としてやることになりました!

大阪から9月にCD「あの日の約束 ~鎌倉研『みを唄う」を発売した「鎌倉 研」がやってきます!
大田区在住「amiIrie(アミアイリ)」 3年前に地元大田区の風景が見える作品「この辺りの日々」
 「松岡清明」さん、作詞家62才のデビューCDを発売しました。「池上線」の曲を歌われていた
「西島三重子」さんも作曲で参加されています。
大田区在住「蒲田温泉」を唄った「バクザン」が夏に映画「おまえら ミュージッシャンやめろ!」を
制作したので 多くの方に見ていただきたいと思いました。

今回 初めて映がとライブでおとだけしたいと思います。
金曜日の夜ですが どうぞいらしてください!